時間が足りない


💜.ENDRECHERI. TSUYOSHI DOMOTO LIVE2022💜ですね。
かなり遅ればせながらおめでとうございます💜

ショート、面白いですよね。
漫談ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
光一くんの「ヤーダー!」何気に可愛いです。
あとタモリさんのモノマネ。
人を楽しませることが大好きなお二方の息の合った漫談ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
素敵だなー♡

たまに載せたいけど載せれないshortもあって。
気に入ってるのに残念。
(単に技術がないだけです。)

UPせずに居たものを一気に。
8/26

Xの通知のスクショ。
それだけです。
8/27
ストーリーズ。
↓日付超えて気付くという失態( ;꒳​; )

こちら↑はつよしPのストーリーズ。
シャツ?可愛いな。
剛くんの望む世界は少しづつでも手に入ってますか?
LFの更新もありがとうございます。
テレビ出演も、LIVEもあってお忙しいですね。
連日暑いので体調が悪くなったりしませんように。
頭痛とか、大丈夫ですか?
目眩はしませんか?
お耳が調子悪い日は、ご無理なさらずに。
剛くんの痛みが少しでも和らぎますように。
もう1枚、ストーリーズのスクショ。

こちらは放送圏内では無いのですが、何とかみれそうです。
TVerの配信も期間が決まってますがありますよね。
楽しみだなぁ♡

8/28
数年ぶりの勤務先の飲み会で、へろへろになりました。
日本酒を飲みたくていたので、勤務先の方に教えていただいて甘くないタイプの日本酒を。
銘柄は忘れちゃいましたが、三重県のお酒。
美味しかったですが、1杯でギブアップ。
アルコールに耐性がないので、酔いまして。
しかも悪酔い。
帰り会社の人達と別れたあと、ヘロヘロだったので涼むのも兼ねてコンビニで父のお迎え待機。
吐いたりとかはなかったですが、帰宅後、する事だけさっさとして寝てしまいました。
その時撮した写真ですが、あまりに可愛かったので。

よーくみるとカエルちゃん。
お皿は波紋のような模様で。
なーるーほーどーと。
ワサビと、生姜かな?乗ってるのは。

サラダでパワーチャージされましたか。
遅めのお昼、何時なんだろう。
心配になってしまう。
ご自分らしくお過ごしなら、少し安心しましたぁ(*´︶`)
剛くんが剛くんらしく毎日を送ることができますように。

8/29
ストーリーズから↓

剛くんの世界は宝石箱とかおもちゃ箱なのかな?
ドキドキワクワクがとまらない(◜ᴗ◝ )
棚のジュース類が何気に美味しそう。
あと少しですね、LIVEも。
グッズの情報はそろそろ?とおもいながらソワソワしています。

色んなお仕事、なんだろうなぁ。
テレビは出演情報もかいきんで、嬉しい限りです。
剛くんが剛くんらしく過ごせていらっしゃるならそれでいいです。
アルバムを聴いていると、やはり行きたかったなぁって気持ちになります。
日程が上手くいかないからしょうがないですけど。

おくればせながら、光一くんのSMGO更新などありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)
インスタも。

光一くん本当に車が好きなんですね。
しかもお似合いです、レーシングカーが。
テレビ必ず観ます。

LFは…。
色々なお仕事ですね。
お忙しいんだろうなぁ。
連日暑いので体調に気をつけてくださいね。

なんかもう追いつけなくて、ダメだなぁ、私と思います。
あっという間に9月…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?