当落

「第24回 堂本剛 独演会小喜利の私」は落選でしたー(༎ຶ⌑༎ຶ)
どうしようと思いましたが、運だし仕方ないなと諦めます。
再抽選あったら申し込みますけどね。
いつかディスク化してくれたらいいなぁと思いつつ、今まででてないから無理かなー?とも。
なので今年最後の剛くんは来週です。
さぁ、心置きなく泣きまくるぞ!!
↑ここまでが10/6入力。

土曜日は美容室行って少しスッキリしました。

そうそう𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬のくまちゃんやっと買えました。
手元に届くのは12月の予定なのですが、とても楽しみです。
早いなぁ、あと2日。
やっとかぁという気持ちと共に淋しさも既にあって。
考えただけで泣きそう。
剛くんが全身全霊で今の想いや愛を伝えてくれる場所、声、しぐさ、歌。
全てが愛おしいですよね、考えただけで。
↑ここまでが昨日入力。

今日はBallade of FUNKのgoodsを購入しました♡
ジャニーズ事務所である内に。
届くの楽しみだなぁ♡
今日明日で東京公演は終わりなんですね。
今まで他人事な感じだったのですが、少し実感が湧いてきていて。
緊張しはじめています。
私が緊張したって無駄なんですけど、しちゃいますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?