変な夢をみた

昨日の朝起きて思い出した夢。
今回、どの日程も行けないなと思ってエントリーしてないのですが、なぜかエントリーしていて、しかも第1希望しかしてないのに見事にハズレてしまうという夢でした。
夢の中でエントリーしたのは横浜だったかな?
かなり落ち込んでたのを記憶してます。

今朝思い出した夢。
剛くんの過去で、剛くんが「ジャニーズ事務所のアイドルにこの曲が作れるわけがない」と誰か(男性)に否定された夢。
お相手の方誰か記憶にないのですが、夢の中ではかなり有名な方、そしてかなり厳しい抑揚と言葉で剛くんの音楽を責めていました。
まるで、その場に立ち会っていて反芻しているかのようでした。
動けず、息を潜めたまま聞いているしかなかった、夢だから何か気の利いた事を言えたはずなのに。

インタビューとかでお話されているのを見たり聞いたりしていた事が印象にあって、多分夢に出てきたんじゃないかと思うのですが。
夢の中でその場にいて、心が引き裂かれそうで、とても悲しくなりました。
苦しかったし。
恫喝に近かったな、なぜか。
言われていた剛くんは、私の何万倍も辛くて悲しかったに違いないから、よく耐える事が……。
言葉にならない。
剛くんを、こんなに傷つきやすい、誰よりも優しい心を持った人を傷つけた罪は絶対重いんだから!とだけ言っておきましょう。

剛くん的にはお話出来るようになってるから少しは大丈夫なのかもしれませんが、心の傷はそうそう癒えませんから、と仮定しております。
目に見える切り傷やかすり傷のようなものと違って、ここまで治った、どこまで治ったなんて分からないですからね。
傍から見て元気でもそうじゃない事たくさんありますから。

辛い時は辛いって、悲しい時は悲しいって、傷ついた時に傷ついたって、淋しい時に淋しいって、しんどい時にしんどいってもっと楽に、素直に言える世の中だったらよかったのにな。
泣く事さえ、人前で許されない時があって。

ファンミ中も何回となく涙が出ました。

LF更新ありがとうございます‪🫶🏻️💞
7/8
本日も音楽のお仕事で、スムージーでパワーチャージですね。
少しはお元気なのかな?
剛くんが剛くんの音楽を奏で、楽しめていますように!
と思わずにはいられないです。

7/9
本日はスムージースタートですね。
色んなお仕事……ブンブブーンかな?
来週のMUSIC FAIRの総集編の予告、KinKi Kidsのお二方のVTRが流れました、
「銀色暗号」でしたよ。
優しい歌詞で、優しい音にのせた楽曲で大変好きです。

7/10
暑いですね、本当に。
こちらも曇ったり晴れたりでしたが30℃超えていたようです。
今日は何か死にそうでした。
偏頭痛も酷かったし。
でも本日の東京に比べたら優しいもんですね。
災害もたくさんあって、他地域の事でも明日は我が身なんだなと。
ファンに対する優しいお言葉ありがとうございます。
それにしても暑い一日でしたね。

それからこちら。

すご~い!
ジェシーくんに楽曲提供とは!
しかも初ソロ曲で。
ジェシーくん、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとたまらないくらい嬉しかったんだろうなと推測(*´艸`)
本当によかった。
剛くん、素敵です。
勿論予約しましたよ。
聴きたいですしね、
「Never Ending Love」。
タイトルが素敵すぎてもう泣きそう。
ジェシーくんのパワフルな歌声に、素敵な楽曲。
本当によかった(´ー`*)ウンウン
早く届かないかな?

こちらもついでに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?