深く深く、果てしなく深く

前に.ENDRECHERI.さんの曲を聴きながら寝たら起きた時、頭の中がスッキリしていました。
えー、まさか、と思いながらも癒す声なんだろうなぁって思ったもんですが、やはりそうか。
赤ちゃんまでも癒すとは、剛くんの声には一体何が隠されてるのかな。
お母さんが剛くんの声に癒されていたのもあるんでしょうね。
すごいなぁ。
ほんと、すごい。

こちらは既に予約済だったので、届くの待ちです。
表紙も剛くん。
そして先週の「堂本剛とFashion&Music Book」を聴いて泣いてしまうという。
しかも朝の通勤時に。
剛くん自身のお話。
剛くんの言葉で紡いでいらっしゃって、頭では理解しているつもりなんですが敢えて耳にすると、剛くんの現実世界を追体験しているような気さえしてきます。
剛くんてすごいなぁ、本当に。
私はやはりまだまだです、人間として。
噂とかに翻弄されがち。
もっと深いところで剛くんの愛や想いと繋がれるようにしなくちゃ。
剛くんのお話を聴いて、ますます思います。
行きたくても行けない人達に心を運んで下さる剛くん。
そして、ブレないですね、本当に。
うーん。
あ、今Xの通知が!
KinKi Kidsさんのショート!
嬉しい!

LFの更新ありがとうございます( *´꒳`*)
9/29
スムージースタートですね。
とうとうEND RE MEツアーもファイナルですね。
バンドメンバーの方々も毎回楽しそうで、皆様素敵な時間を過ごされてるんだなって分かってふふって嬉しくなりました、インスタとか見ていて。
剛くんがイキイキしてらっしゃるのが手に取るようにわかりますしね。
欲を言えば、仙台来て欲しかったなぁ。
次はぜひお願いしまーす。
剛くん、バンドメンバーの方々、スタッフさんの方々皆様お疲れ様でした&行けなくても楽しめる時間をありがとうございました。
らぶみ可愛かったなぁ。
お写真付きで、ドキドキしましたから。

9/30
たくさん誹謗中傷受けてますよね?
ないわけがない。
でも、ブレずにいらっしゃる、のかな?
何があってもついて行きます。
決めました。
ブレないで行きたいです。
剛くんの苦しみが少しでも和らぎますように。

10/1
早いものでもう10月ですね。
光一くんのストーリーズ。

台本!すごーい。

剛くんのインスタ。

Finalの横浜、楽しかったろうな。
毎回可愛らしい、皆様。

頭痛がしたり、お耳の調子が悪くなったりするのかな?
人だけじゃなく、動物も気圧の変化は受けるんですよね。
うちの犬の老犬の方は今でこそ加齢と共にスイッチが鈍くなっているので発作自体少なくなりましたが「癲癇」と診断されています。
季節の変わり目(特に春先)にはよく発作が出ていました。
程度は酷くはなかったですけど。
発作の後暫く怯えてるのでずっと抱っこして宥めてました。
長くなりましたが、気圧どうにかならないかなと思います。
頭めちゃくちゃ重くなったりするんで、私も。
早く良くなるといいですね。

10/2
剛くんのLFはいつも剛くんの声で再生されます。
1文字1文字想いを込めてらっしゃるんだろうなと。
今この時も必死で耐えていらっしゃるのかなと思うと涙が出ます。
苦しくなります。
少しでも優しい時間がありますように。

10/3
サラダスタートされましたか。
寝不足はお身体によくないですから必ず休息をとってくださぁい。
あと少しでまた生で剛くんの歌声が聞けます。
辛かったらただ座ってらっしゃるだけでもいいなって、私は思います。
たまにボソッと何が話して、
それでも、同じ空間、同じ想いなら楽しいだろうなぁ💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?