追いつけていない…

LFやインスタなどなど毎日ありがとうございます。
8/30
本日も色々なお仕事ですね。
「Super funk market」のMVですが、見れば見る程可愛くてたくさん気になる事が。
「堂本新聞」の「チタちゃん」とか続きが気になったり、「CGのビームはお金がかかります」とか。
これほんと、笑っちゃいました。
確かにCGはお金がかかりますもんね。
でも、細かいところでくすっとさせて下さって、あ~剛くんぽいなぁって。

8/31
明日から、平安神宮奉納演奏ですね。
皆様(演奏される方も観に行かれる方も)暑いですからご無事で楽しく最後まで皆様か幸せでありますように。
今日は気圧の影響で頭痛なんですね。
大変だなぁ(т-т)
いや、私が泣いたってどうにもならないけれど、代われるものなら代わりたいくらいで。
明日からの特別な3日間のために今まで頑張って来られたわけですから。
どうかどうか剛くんが辛くなりませんように。
剛くんのLFの優しさでますます泣けてくる。

9/1
今日から、ですね。
行きたかったなー。
来年、来年もしあったら、来年も剛くんがその素敵な声で素敵な歌を唄い続けていて下さったら、必ず行きたいな。
数年前、祖母の回忌法要で京都へ伺った際、昔母が遊んでいた場所、通っていた学校をせっかく京都へ行ったからと、タクシーで寄りながら観光しました。
平安神宮も外側の鳥居から、少し。
観光スポットってだけあって、修学旅行っぼい学生さんがチラホラ。
その時は、剛くんが奉納演奏されてる場所だなんて全く知らずにおりまして。

気圧の影響、心配( ・᷄ὢ・᷅ )
心配( ・᷄ὢ・᷅ )
初日なのに。
京都は暑いんだろうな。
剛くんをどうかお守りください。

9/2
今日も…。
心配( ・᷄ὢ・᷅ )
Xのレポ的なものをみていますが、剛くんの声がすごくよかった、とか、たくさんたくさん感動されたレポがあって、行けてないのに行けたような気にさえ錯覚してしまっております。
今日も明日も御加護がありますように。

9/3
サラダスタートですね。
気圧の影響は大丈夫なのかなと、心配しています。
奉納演奏は本日が最終日ですね。
レポみて楽しみます。
剛くんが痛いとか、辛いとか、少しでも忘れていられますように。
インスタも、嬉しい。

かなり短めに切られていたようで、ビックリしました。
お似合いです、神社仏閣が。
やはり奈良の人ですね。

9/4
今日は朝のニュースでとりあげられていました。
帰宅後チェックしましたよ、もちろん。
短いなって思った髪、ステージ映えしていて更にビックリでした。
全て計算されているんですね。
1つ1つが、
見惚れてしまいました。
朝のニュースはせいぜい1分程度なのですが、本当に素敵でした。
お衣装に至るまで。
少しでもみられて感謝ですよね。
真ん中の9/2、鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔くんも奉納演奏にいらっしゃっていたらしいですね。
すごいなって嬉しくなりましたし、藤ヶ谷太輔くんはジャニーズwebにもそのお話をのせてらっしゃいましたね。
すごいです、本当に。

9/5
やっと追いつきました。
明日からグッズも販売されますね!
欲しいものがありすぎて目移りしそう。
本日も色々なお仕事なんですね。
お食事、とれたのかな?
ちゃんと美味しいもの、食べれていますように。
「堂本剛の今夜は寝過ごさナイト」観れました。
クレープ、美味しそうでした。
考えてみれば避けているかのように、選ばないメニューですね。
今度クレープ屋さんで同じようなメニューがあったら挑戦してみようかな?
シンプルなシュガーバターとかしか食べないので。
好きなんですけど、シンプルなメニューの方が素材の味を楽しめるというか。
↑なんか言い訳っぽいな。
明日から、始まりますね。
「.ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME」
皆様が無事に怪我なくFinalまで楽しく幸せな時間となりますように( *´꒳`*)
剛くんの体調も大丈夫かな?
素敵な日々となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?