見出し画像

愛犬パンくんはおりこうさん

今日の名探偵コナンのタイトルです。
思わず書き留め。
パンくんは芝犬ですね、名探偵コナンは。
光一くんのパンちゃんは美人さんでお姫様な女の子でしたね❤️

今日は昨日の抜いたところの消毒で。
先生に「〇〇さんの親知らずの根っここれみたいに90度曲がってたのよ〜!」といわれました。
これ、を見せられましたがそのこれ。
六角レンチの先の曲がった部分です。
そこも全く痛くないわけでもないですが、わざわざ胃を壊してまでロキソニンを飲むほどでもなく。
それよりも昨日みぃぃぃぃぃと引っ張られた右側の口の端と、唇。
唇は口内炎のようなものが二箇所。
塗り薬を処方されて終わりました。
次回が抜糸………、早!

今日のInstagramがこれまた素敵で。

postされ12秒で見ましたよ、たまたまスマホ触ってて。
美形の人って何でもサマになるんだなー。
そこやないでって聞こえそう、ふふ。
それから、LF更新ありがとうございます😊
Gakushiさんのキーボード聴いてるとエレクトーンをまた弾きたくなるんですよね。
「Super funk market」聴いてると特に。
音をさらうだけでもしたいなぁって思ったりも。

今日は楽しみにしていた、
「ENDRECHERI MIX AND YOU」の放送日!
来月の放送以降どうなっちゃうのかな。
来月で終わってほしくないな。
剛くんの世界観がたくさんの人に伝わってほしいなって。
素敵な世界なのにな〜💜

見出し画像はGoogleでランダムに出てくる画像のひとつです。
嬉しかったので残しておきました💜
ブレちゃってますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?