素敵ですね

ジェシーくんからひしひしと伝わってくる剛くんへの憧れと愛。
剛くんがその気持ちに応えた形なんだろうなぁ。
レコーディング風景も見れて嬉しくなりました。
真剣で優しく教えている剛くん。
きっと厳しい時もあると思いますが。
とても優しい音で、きゅんとなりました。
鈴木雅之さんに提供されたflavorも歌詞の世界観が優しく感じるんですよねー、私。
何よりこちらはサムネイルを見ただけでジェシーくんが幸せなのがわかってしまって。
お二方の関係性がとても素敵ですね。
「KinKi Kidsのどんなもんヤ」で剛くんが表現されていたコトノハ。
私的にはさすがだなーと。
以下少し文字起こし。
「ま、勿論自分でね、あの~、あい唄う時っていうのは、ま、今は身体患っているのもあるんで、自分が唄い易いようにとか、ま、ステージでパフォーマンスするにはこういう風にすればいいのかなとかそういうのがこう計算できて自分のなんて言うのかな、自分で作る曲というのはそれが計算できて。で、提供していただく楽曲というのは、そこは、まぁ、当たり前なんですけどね、そこが配慮されている事の方が少なくて。だから、ん~、やっぱりね、こう、目に見えないから、あの、皆さん想像するしかなくて、ぅん、きっとこれは剛くん的には唄えるだろうとか、こういうアレンジだったら唄い易いのかなぁとか、まぁそういう風に考えながらやって下さっているんだとは思うんですけど、実際やっぱりね、いざ自分がヘッドホン付けて唄うとか、LIVEで唄うってなるとね、う~ん、身体との相談が非常に、え~、複雑な曲も勿論ありますけれども、ま、そういう意味でも提供させていただく時っていうのは、ん~、その人が、どういうものをまず求めてるのかってのが一番大切(だいじ)で、でー、というのも、その人が求めてるものをやっぱりアウトプットするという風にした時の方が、あのー、色んな人達に求められるイメージの自分ではなくて、自分の方から、あぁ、漲(みなぎ)って外に出ていく自分、よりリアルな自分、だと思うんで、ま、その人がこういう歌を唄いたい、こういうメッセージを唄いたいと思っているものを僕は、あぁ、創るように心がけてます。でー、やっぱりこう自分がね、特にこういう先輩という立場になってしまうのであれば、ま、僕自身は先輩後輩とか深くは考えてませんけれども、ま、そういう風な、ん~、事になってしまう場合は、ん~、なんかこう先輩の言う事だからこういう風にきいておこうとか、ちょっと言いづらいな、とか、ま、そういう、う~、事が生じやすいと思うんで、それがすごく嫌なんで、もぅ、先に、あの、メッセージで色々送って欲しいなんて感じで送って貰って、で、反映させて、ジェシーらしい、でもジェシーらしいけど、ジェシーが、あ~、自分では、あぁ、発見出来ない自分、僕だからこそこういうジェシーもかっこいいと思うよっていう、ま、そういう発見を与えられるような、そんな時間になればいいなと思って作らして貰いました。うん。なんで、あのー、楽しみにしてて下さい。ジェシーもすごく頑張って唄ってくれたし、ん~、ジェシーの、あのぉ、内面的にある、明るい部分だけじゃない、やっぱりどこか孤独だったりとか寂しさとか、ま、そういうちょっとこう暗い部分てわけではないけど、ん~、そういう静寂な部分でいうんですかね、そこもあの、ちゃんとなんかこう楽曲のアレンジだったりそういうものに込めました。で、あのぉ、僕も命のギターぶち込んでるんで、そちらもね、是非聴いていただけたらと思っております。」
ジェシーくんの静かな部分というか、そこに、静寂と表現された剛くん。
ジェシーくんは、剛くんのお話を見たり聞いたりして、どう感じるのかなって、いつか何かの機会にそこに触れる事があったらいいなって思います。
この「静寂」って言葉、心に響きました。
ジェシーくんてふとした時に、ほんの一瞬、静かになるのかな?
イメージ的に、いつも楽しそうににこにこしてるけどほんとにふとした時。
ジェシーくんに対するイメージが少し変わりました。
なるほどなって。
ジェシーくんの歌と剛くんの命のギター、楽しみにしています♡

それから鶴瓶さんがラジオで剛くんのに触れていらっしゃいましたね。
めちゃくちゃ褒めちぎってらっしゃって、嬉しくなりました。
今週から来週はテレビで剛くんを観る機会がいつもよりありますね。
ラブシュプ、A-Studio+、サマソニ再放送etc.....。
嬉しぃな。
うん、うるぇしい~ ‪^ ̳- ‧̫ • ̳^‬

お盆の連休も今日までですが、現在胃痛。
明日からお仕事~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
フラゲなら明日届くかな?
剛くんのブルーレイ♡
予約した時はまだまだやなと思いましたが、あっという間ですね。

LFの更新ありがとうございます!(´▽`)
8/12
剛くんが音楽のお仕事をされながら気圧の変化で大変な思いをされている…、考えたら、苦しくなりますね。
頭が重かったり、お耳が調子悪かったり、吐き気がしたり……でも、痛いとか、苦しいとか、辛いって言葉を吐かずに多分耐えてらっしゃるんだろうなって。
少しでも和らぐ時間がありますように。

8/13
今日も音楽のお仕事ですね。
台風が徐々に近づき始めていますね。
剛くんはかなりお辛いはず。
お天気も急に変わったりしていますし。
今は、ツアーリハーサルとかなのかな?と勝手に想像致しております。
痛みや目眩等、和らぐ時間がありますように。

8/14
剛くんの大切な故郷で大雨で、心配されてるのではないかなと。
進路も近づいてみないとわからないし、勢力は大きくなる一方だし、さらに進み方がノロノロで怖いですね。
毎回のように、線状降水帯が発生する場所で被害が出てしまう悲しい現実を目の当たりにするたびに、被害がないことを切に願います。

8/15
超ハードスケジュール……💦
どうぞご自愛ください。
剛くん、いつもファンの心に寄り添って下さってありがとうございます。
LINE VOOMの正解発表面白かったです。
半々かなぁ?当たったの。
まだまだ修行が足りないですね、私。
正解発表でめちゃくちゃ笑顔が可愛くて瞬殺されました、はい。
それから、Love Me+もありがとうございます。
タイミングが絶妙で嬉しくなります。
心がほわっとなる優しい気持ちのこもったお手紙で一瞬で笑顔になります。
見る度に幸せだなって思います。

8/16
故郷は大丈夫でしたか?
今回は広い範囲で被害があって、未だ落ち着かない地域もあるとか。
こちらも、日本海側にぬけているとはいえ、珍しい強風に晒されていました。
今は落ち着いてます。
剛くんも穏やかな1日であります様に。

また新しい何かが出てきてまた、落ち込んでます。
寝る前に見るんじゃなかったな。
何回となく某SNSで報告あげてるんですが、なかなか。
1回目は居なくなりましたが、パワーアップして帰ってきた感じで。
なんかもう嘘でも本当でも悲しくなる……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?