何回も

みてます。
YouTube MINI LIVE。
光一くんのランニングマンとか。
めちゃくちゃ自然にできちゃうからすごーぃ!!ってなっちゃう。
剛くんも上手なんだろーなー。

光一くん剛くんには激甘ですねぇ。
みていてめちゃくちゃ楽しいです‎|•'-'•)وナイス!

さてさて、毎日LF更新ありがとうございます😊
7/22
音楽のお仕事ですね。
そぉなんですね。
スムージー充電タイム、、、素敵!
暑いので、ご無理なさらず……。
スムージー充電タイム、ほんとに素敵!
大切な事なので2回申し上げました。

7/23
毎日を楽しみながら過ごされていたらいいな、と思いながら空を見上げてます。
こちらも梅雨が明けまして、盛夏がやってきますね。
東京は本当に暑そう。
勤務先の私が使用しているデスクトップは、東京都千代田区にお天気を設定してあるので、気温を見ながら暑!きょうも暑!って思いながら見ております。

7/24
サラダスタート、ヘルシーですね。
「夜は白米にお味噌汁にしようかと」の一文で、恐らく、YouTubeのショートにもなっているあのシーン、
「♩はっくまっいさいこぉっ!た~くあん、た~くあん♬」(薔薇と太陽の替え歌?)が頭によぎったの私だけじゃないはず!
玄米も雑穀米も、古代米も美味しいですけどね。
またまた、言葉が優しくて、嬉しくなりました。
とぉーくにいらっしゃる方が(色々な意味で)一番欲しくて優しい言葉を投げて下さって。
剛くんて本当に優しいなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?