見出し画像

理解、惜しかった?

すごーい!
オファー来てたのか!
すごーい!
そかそか。
どえらいオファーはこれ?すごーい!
剛くんすごい!
すごいしか出てこないよ。
私の語彙力の問題だけど。
YouTube LIVEのどえらいオファーがここに繋がったとは!
ファンクの神様とのセッション、本当に、本当におめでとうございます!
本当に心から嬉しいです。
剛くんの歌がもっともっと広がって、自分らしく、優しく強く生きていける人がたくさんあらわれたらいいですよね。
見ていらっしゃったお客さんのツイート見て涙止まらない( T_T)
みんな褒めてる!
ジャニーズに興味ない人(らしき)とかでもものすごい反響!
剛くん、あなたはすごい人だよ。
イチファンとして誇らしいよ。
私はギターがなんたるかとかよくわからないけど、FUNKファンを驚かせたのは事実。
生で見れなかったのは残念だけど、WOWOWあたりで放送してくれたら観れそうだから、それを待ちましょう♡
そして今日のInstagram。

優しいお顔に癒されまして。
今日は母の日ですね。
きっとこんな表情してお話してるんだろうなと。
大切な方と。
スーツとシャツも似合うてますよ。

LFも更新ありがとうございます😊
今日は何回となく涙が出ていて、他の事を考える事で気を紛らわせていました。
空を見上げても涙がこぼれたら本当に泣いてしまうから、我慢するために、空を見上げたのは車の中から、愛犬の通院の時のみかな?
最近なんかすぐ泣いてしまって。
剛くんは毎日お忙しそうで。
いつか落ち着ける日も出てくるといいですね♡

Twitterです。
こちらのタッキーさん、見てみたら楽天の選手の方でした。

つよしさんは剛くん。
剛くんとパンダが並んだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?