見出し画像

届きました、色々

「東大寺LIVE2018」ブルーレイ
「tsuyoshi domoto shamanippon-ラカチノトヒ-」DVD 通常仕様
「ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2018」DVD 通常盤
全て未開封です。

ふふー。

今日のインスタ。
うん、かっこいい♡
今回のシリーズ(?)ですが、もしですよ?
もし、インスタLIVEとかYouTube LIVEのように何回でも押せるハートマーク💜があったら何回でも押せるなってくらいかっこいいお写真でございます。
ま、これだけ素敵な人に免疫ないですから仕方ない…。

LFとタイムラグが多少ズレていても剛くんの普通の姿(けっして元気じゃない時などあるでしょうし)が垣間見られて嬉しく思います💜
土曜日は「ものまね紅白歌合戦」ですねー。
ON AIRを楽しみに、それは楽しみにしています。
剛くんが今日も自分らしくいられますように!

お昼にワンコのお散歩へ行きましたが、暑いくらいでした。
晴れるとなかなかおうちに入ってくれないおじいちゃん犬。
剛くんもお外の空気に触れてるかなー?とか思いながら歩いておりました。
この時期、爽やかな時が結構ありますよね。
剛くんの気持ちが少しでも穏やかでありますように…。

見出しの写真はYouTubeの「青の時代」ですが、観てたなー、ドラマって懐かしくなりました。
ドラマの中で、奥菜恵さんが剛くんにヘルマン・ヘッセの「車輪の下」を渡すシーンがあって。
当時、図書館ではなかなか借りれなくなるという社会現象が起きてましたよね。
買っちゃいましたよ、当時。
手元に来るまで結構時間がかかった気がします。
懐かしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?