1億回突破しましたね!

回数じゃないけれど、嬉しいですね♡
KinKi Kids最高!
KinKi Kidsのファン最高!

↑日曜日打ってそのまま眠ってしまいました。


YouTubeで春のハイライトが出てきたのでみてみたら……。

うん、この曲お気に入りのひとつです。

そしてこちら。

うっれしい!!
GENERATIONSくんは、出勤途中にテンション上げるため聴くことがあります。
backnumberさんは「怪盗」ばかり聴いていて、なにわ男子くんは「初心LOVE」ばかり。
Official髭男dismくんは「I LOVE…」ばかり。
飽きもせず。
.ENDRECHERI.さんも、YouTubeの楽曲もっと増えたらなーって。
今、これ以外聴きながら歩くものが全くなくて。
買いたいけどヘッドホンまで付けると結構なお値段。
でもなー、聴きたいんだよなー、剛くんの声。
安心するしドキドキするし、
よし、買う、決めた。

最近、UPされたショートですが、剛くんの「ツメを立てる」のとこドキドキして止まりません。
来週、届くのかー。
楽しみ楽しみ♡

今日はクーラーガンガン入れながらお仕事をしていたので、比較的楽です。
あれだけ悩まされた頭痛も今日はなく。
途中大粒の雨がザーッと降ってきて、また湿度あがるやーんて思って外出たら、気温がガクッと下がってました。
仙台ってそんなとこ。
東北の他地域の方と朝電話でお話するんですが、毎日暑いですねぇーとか、暑いから気を付けて下さいねーとかそんな会話ばかりですね。
暑さと湿度でもう無理って朝から。
販売に来られるヤクルトさんと「湿度嫌~。」と話していますね。

昨日も、LF更新ありがとうございます!(´▽`)
7/11
ブレない優しさ溢れるお言葉、ありがとうございます。
本当に毎日どこかしらで災害級の雨が降り、災害が起きていて怖いです。
ニュースみてると、本当に怖くなってしまいます。
不安な気持ちで日々を過ごしていらっしゃる方々が少しでも癒される時間がありますように。
医療従事者の方々に、被災地へ派遣される自衛隊の方々への感謝もありますね。
日本は災害大国と言われていますし。
大雨から来る土砂災害、洪水、河川の氾濫だけではなく、地震や津波まで。
日本を取り巻く環境がここ20年足らずでおかしくなっていますよね。
被災地に、義援金や物資だけではなく、希望や優しさを運ぶのはジャニーさんの教えですよね。
阪神・淡路大震災の時から始まったJFRIENDS好きだったなー。
当時、なぜSMAPが入ってないの?と思ったりもしましたが。

話はそれちゃいましたが、不安な夜って忘れる事が出来なくて不意に思い出すんですよね。
幼い頃大きな地震で不安な夜を過ごしたので、その時の記憶も未だに鮮明に覚えていて。
東日本大震災の時も生きていくのに必死で。
助かってよかった、とか、そんなん二の次でしたから。
あの頃の夜は毎日次の朝が来たら何もかも元通りになってますようにって何回も思いながら眠りにつきました。
で、また揺れて。
緊急地震速報でまた心臓がバクバクして。
生きて行くのが難しい世の中ですよね……。

剛くんは、偏頭痛とか、大丈夫なのかなとか思いながらふと空を見て。
身体辛いんだろうなって勝手に思ってます。
あ、こまめに水分補給してくださいね。
スムージーとか!
噂では口径補水液のOS1を飲んで美味しいと感じると体の水分が足りない状態だそうです。
きっと無理されてるのではないかと推測致します。
剛くんが「堂本剛とFashion&Music Book」でお話されていた事、たくさんの事を思いました。
剛くんご自身の事。
聴いていて、辛さが伝わって、苦しくなって。
……うん。
もう少し考えてから、こちらに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?