Billboard JAPANさんの分析

こういう分析見てもKinKi Kidsのお二方って「ふ~ん」って感じなんだろうなと思いつつ。
東北の売上動向はあまり変わらないんですね。
総合的にみて人気は安定してるって事なのかな?

先日のFAMILY CLUBwebのカプセルquestionでジェシーくんの好きなところ5個を答えていらっしゃいましたねぇ♡
優しさに溢れた答えで、ジェシーくん嬉し泣きしてないかと心配( •︠ˍ•︡  )

剛くん、本当に周りの心配ばかりではなく、ご自分自身にも優しくして下さいね。
テレビ等で見る限りなので、多分なんですが、かなり無理されていると思うので。
たまにでいいので、お身体の静養を優先できていたらいいなと思いながら、空を見上げる私です。
今日はお家の中からみてましたけど。
(時折雪が降っていました)

北陸の方々の一日も早い復旧復興も願いつつ。

災害が起こる度「明日は我が身」だなと。
日本は地震大国なんだなと、改めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?