見出し画像

それは大変!

チクチクするなら早めに病院へ!!
心配しちゃうじゃないですか。
剛くんいつも目の周りとかピンクというか。
まるでうさぎさん。
泣いたのかなー?寝不足なのかなー?と心配致しております。
生まれた時目が赤かったってのは何かで読んでますけど。

思わず笑ってしまった米粉パン。
細かいと言うか、なんと言うか。
相変わらずの女子力高めのお食事で。

剛くんが今日も悲しい、辛い思いをしませんように!
文面から多分お忙しいようですし、お身体もお気をつけて。
今日「KinKi Kids#キンキ 25円でCM出演ー感謝ー」の動画がYouTubeで配信されましたね。
いつ頃に撮られたのかわからないですが、髪、少し伸びました?
気のせいかな?
もう終わりなのかーと思うと共にKinKi Kidsのされた事って未だ誰も(多分ジャニーズ事務所さんのタレントさんだけじゃなくタレントさん全般)した事のない企画で初めてそのお話を目にした時、KinKi Kidsすごーい、事務所の方々よくOKしたなって思ったもんです。
本当にお疲れ様でした。
地域限定でこちらでは見れないものもありましたけど、CM専門の番組で(気づいた時には第二弾だったから観れてないのもありますが)♪奈良健康ランド♬がみれたからいいかな?とも思います。
YouTubeのKinKi Kidsのチャンネルには動画ありますけどね。
あとでまたみてみます。
今日のInstagramも可愛いです。

この時と長さ変わらない?
きのせい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?