見出し画像

つよしP一気見

配信終わっちゃうからみてます。
#5 Protean「10年後に流行るヘアメイク」の写真です。
優しいんだけど、男性的な声で話していたつよしP。
つよしPの声聞いて、死にそうになりました。
なんとなくつよしPの気になる色に誘導されていった感が否めなかったけど、オレンジが混ざった赤は素敵だなって思いました。
多分かなり勉強して挑んでますよね?って思いましたが、違うかな?
でなきゃプロとして学んでいる女の子達にあそこまで対等に話せないと思うので。
これ、ブルーレイ化してくれたらいいのにな🤔
つよしPのこだわりとかめちゃくちゃわかるし。
配信がなくなるの辛🥲

剛くん、LF更新いつもありがとうございます。
最後の締めくくりの詞、めっちゃ嬉しいです。
そういう風に思えば、そうなんだなって。
なんて。
インスタもありがとうございます。
昨日のは、よく見ると剛くんの顔じゃなく見えたのですが(いや、剛くん以外の誰でもないのですが)、気のせいかな。

気のせいだわ、うん。

それからふいにビリー・ジョエルの「HONESTY」が聴きたくなってYouTubeで探して流したら「プラトニック」を思い出して涙が止まらなくなってしまいました。
野島さんなんであのお話を作っちゃったのー?って最終的にはそちらに。
脳腫瘍の青年が可哀想で、もどかしくて。
リアルタイムで観ていた時、剛くんご本人を見ているようでした。
彼と同じ状況なら、剛くんも同じことをしているのじゃないかって。
あの青年も、沙良さんに優しかった。
胸が苦しくなりながら泣きながら観ていたのを思い出しました、
なぜこんなにも苦しくなるお話なんだろうって。
あの青年には、最初から未来はなかった。
更に、沙良さんが娘ちゃんの沙莉の為に、偶然にも自ら命を絶つ形になって。
もし生きていても命は限られていたし。
でも、あんな死に方して欲しくなかった、私は。
って考えたらもうダメでした。
気づけば毎日泣いちゃってますね。
果たしてそれでいいのだろうか、私🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?