時間がかかってます

昨日夜に少し出かけましたが、店内で流れた有線放送の曲がKinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」でテンションが上がりました♡

それから、KinKi KidsのYouTubeチャンネルで「Love is…」が追加されて嬉しくて。
何回も聴いちゃってます。
でもこの曲と言えば、King & Princeの神宮寺くんと岸くんの真似は外せなくて。
にょんにょん言ってないですが。
「こん〜なにょ〜」って歌ってもないですが。
でもお二方共に上手だったなーと。
特徴というか、癖?をうまく出してたなって。
それを思い出しながらも、いい曲だなって改めて。
剛くんの声がまた、せつなくて。
お気に入りの一曲です。
YouTubeチャンネルに新しい曲が入るとめちゃくちゃ嬉しいです。

今、「ふぉ〜ゆ〜の王道てれび〜これにかけてるんで!Season3♯3」をチェックしてましたが、とあるショップのお洋服で、
「剛兄さん着てそう。」
「その(生地?)透け感が剛くんぽい。」と辰巳くん&松崎くんペアが話してらっしゃいました。
あー、ぽいなって感じのトップスでした。
同じお店で辰巳くんがアウターを自腹で購入。
お二方のそばにいる後輩さんがお話してらっしゃるので間違い無いですね。

昨日色々届いていてテンションが上がってます。

2015-2016Concert。
ブルーレイで初回仕様です。
それからシングル色々。
☆TopazLove 通常盤
☆高純度romance
 初回盤A
 初回盤B
 通常盤
☆KANZAI BOYA
 初回盤A
 通常盤
☆smile  Twenty-Towenty
です。
嬉しい☆

本日のインスタもまた素敵♡

お休み期間中はチェックも早くなるわ。
昨日のLFもありがとうございます😊
可愛い顔文字と共に癒されました。
剛くんも癒される時間がありますようにと心から。
今日は楽しみにしていた番組のON AIRがあるので楽しみでソワソワ中です。
因みに、これ、昨日から半分くらいまで打っていてなんか変なとこありそう。
はっはっは😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?