永遠に繰り返したい

三宅くんの昨年8月のインスタライブ昨日知ったんですがー💙
と、その前に、三宅くん、ファンサ神レベルー。
優しい方なんだなぁとつくづく思いまして。

光一くんは、テレビ番組でゲストと接する態度と三宅くんに対する態度がほぼ変わらなく見えました。
剛くんはー、眠かったのか、普段からそんな感じなのかわからないのですが、ふにゃんって感じで。
お話の仕方もおっとりですごく鼻にかかった声でやたらドキドキ(//∇//)
それだけでも心臓もたないくらいドキドキしていたのですが、

なにあの最後の投げちゅう。

無理。
ドキドキしすぎてどうにかなりそうだー!
色気ありすぎ。
そして、剛くんのちゅうの、仕方少し分かっちゃった(//∇//)
いやもう無理でしょ。
恥ずかしすぎますやん。
ファンに向けてだから、私も入る?
いや、いや。
無理無理。
朝からそれでおかしくなりそうでした。
えぇ、ファンサでああいう事する人初めてですし。
ちゅって聞こえたし!
しかも、3回も!
あ、もうだめ。
心臓もたない。
ニコニコしてしていて腰くだけるかと思ったわ。
剛くん素敵すぎる!
ズルいよ。
あーもぅ。
ほらー、泣けてくるってば。
なんでそんなに皆に優しいの?
どうして優しくいられるの?
みていて辛くなる。たまに。
好きだけど辛い、です。

でも永遠に繰り返したいくらい。
しかも剛くん、両手だし。
可愛すぎる💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?