剛くん、本当に良かった…


YouTubeで6/25放送予定の予告が。
剛くん、すごいなぁ。
たくさんたくさん苦しくて苦しくて、その苦しみは誰にも理解されずに剛くん一人で抱え続けて、それでもたくさん頑張ってきたからこその……涙が出ます〜(/ _ ; )
剛くんの本当の辛さや悲しさはご本人にしかわらないと思うので。
言葉にすると逆に軽くなってしまってすみません。
涙腺崩壊とはこの事で。
剛くんがFUNKの神様とハグし合っているその表情でもうダメ( ;∀;)

CHITAAちゃんも映っていてお二人揃って可愛らしくて。

昨日もLF更新ありがとうございます😊
「連日の音楽により体も心もくたくた」、、、、、くたくた?
大丈夫なんでしょうか?
心配…。
くたくた。
お天気や気圧の変わりやすさとかも影響してるのかな?
連日雨だと体調も悪くなりやすいですしね。
ご無理なさらず、休息を入れながら楽しんで欲しいです。
剛くんももしかしてもしかすると集中するとなかなか大変なのかな……?
と思ったり。
そんな中でもファンを気遣った優しいお言葉で、嬉しい、でも心配、です。

どうぞご自愛下さい、本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?