まとめて

今日から、ですがらぶみ~ありがとうございます♡
剛くんはそこに行けない人にも気持ちを伝えてくださるから、空を見上げながら「お天気は快晴ではないけれど。今日からだね。」と何となく話しかける?想う?感じで。
最後まで皆様がご無事で怪我などなくFINALまで楽しい日々でありますように。
17日お休みも取れたし、私も行くだけです。
楽しみ。
Erother_meetingから今年まさか2回も剛くんに逢える(?)とは!
小喜利も当たったら3回!
そんなに逢えちゃって(?)いいんだろうか( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
逢えなくなっちゃったら(?)きっと淋しくなっちゃうから。
考えただけで悲しくなるなぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)
気を取り直して。
↑ここまでは10/10入力分

毎日のLF更新ありがとうございます。
すぐたまっちゃうー。
10/4
音楽のお仕事なんですね。
かなりスケジュール的に大変なご様子ですがどうか、ご自分の事も労わって下さったら嬉しいです。
また、寝不足なんだろうなぁと心配致しております。

10/5
もうすぐgoodsも発売されますね。
フーディの違うver.もあるとか。
悩むー。
まだまだ、気圧も落ち着かないでしょうから、どうかご無理なさらず。
剛くんに、幸あれと願ってます。

10/6
気温が急に落ちてきましたね。
つい先日までは30℃超えにひぃひぃだったのに。
剛くん、寒さに気をつけてくださいね。
とうとう明日と明後日は東大寺さんですね。
私が行った頃とは風景が違うのでビックリです。
いつかゆっくり行きたいなぁ。
早くから奈良入りされているようですね。
『あなたとアナタ』歌うのかな?
名曲。
前向きになれる曲。
剛くんがほかの歌手の方に提供される楽曲は、歌われる方の世界を全く変えずにいて、更に魅力が増してくる歌なんですよね。
表現が難しい!
語彙力足りない!
ごめんなさい。
『あなたとアナタ』なら、MISIAさんの世界観はそのままなんです。
でも、なんていうんだろう。
それもありつつの、堂本剛ワールドというか。
これ、素人ですけど、私、絶対なかなかできる事じゃないと思います。
提供される方をちゃんと理解されているっていう証拠だから。
必ずどうしても、あぁ、この人の曲だなってわかるんですよね。
癖、というか。
でも剛くんの歌は、違う。
あ、でもジェシーくんへ提供された楽曲は剛くんそのものでしたね。
多分ジェシーくんがそういう曲をお願いされたんだろうなって勝手に思ってます。

10/7・10/8
東大寺さんですね。
たくさんのレポから、見られた方々の感動がこちらに伝わって涙が出ました。
『あなたとアナタ』生で聴きたかったなぁ。
お二方のその声が合わさるとすごく綺麗で頭の中で何かが響いてきます。
何かがよくまさわかりませんが。
個人的には起きてられないくらい辛かったので、スマホからはなれておりました。
真夏おじいちゃん犬の点滴が毎週末だったので、それが終わりほっとしたせいかなと思うのですが、早く治さなきゃ&三連休でよかったとつくづく思いました。
寝ても辛くて頭痛と胃痛と吐き気で何回も目を覚ましての繰り返しでした。
具合悪いけど剛くん辛くないかな?とかなんか色々考えちゃって。
たくさん愛のある素敵な時間過ごせていたらいいなぁ、剛くん幸せだといいなぁって。
一瞬一瞬を生きていらっしゃったんですね。
剛くんもお身体を冷やさないでくださいね。

10/9
連休最終日です。
たったの三連休でぐったりとした連休、更に寒い寒い。
剛くんの『堂本剛とFashion&Music Book』をやっと聴けて泣いてしまって。
剛くんのフッと鼻にかかった息が抜ける時(なんて表現したら良いやら)、すごく苦しくなるんです。
「プラトニック」で、中山美穂さんがベッドに横たわる青年を見ていて青年がフッと笑ったシーン。
胸が締め付けられて、苦しくて。
そばで見たくて、見たくてたまらなくて。
内容は前のblogの通りです。
あと一週間程だと思うと緊張します。
気圧の変化の体調不良がどうか和らぎますように。
剛くんが和やかな時間の中でいられますように!

10/10
今日からgoods発売ですね。
早めに買わなきゃ。
それとジャニーズ事務所のくまちゃん。
手に入るかなー?
めちゃくちゃ人気だろうなぁ。
可愛いんですよ、くまちゃん。
そして今日から始まりましたね、Ballad of FUNK。
レポみながら、思いを馳せてます。
今日も1日剛くん大好きでした。
明日も大好きでいます。
剛くんのやさしい気持ち、声に癒されながら。
ご自分のお心で優しく強く、剛くんらしくいい夢が見れますようにと願ってます。
ちゃんと寝てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?