見出し画像

感想あれこれ

剛くんのモノマネ楽しかったです。
岩﨑くんと辰巳くんを観る目が優しかったのと、おばたのお兄さん?さんに対する視線のツッコミが良かったなって思います。
「僕たちは〜 落ちました〜」からのくだり、剛くんに対して少し失礼だなーとは感じましたけど。
あ、剛くんてあまり面識なさそうな方にも突っ込むんだ?みたいな感じで。
辰巳くん、声質が前に聴いた時より似ていてビックリしました。
成田さんは、歌がとても上手で声は剛くんと違うんですが、歌い方?歌ってる時の声の甘さと言うか、声の出し方が似てるなって。
剛くんの評価?の詳しさがまた凄いなと。
それに直接レクチャーって。
厳しそう…、剛くんが真剣に向き合ってらっしゃった分。
優勝者の発表の前、剛くんが話されていた時、辰巳くんが映ってましたが、ニコニコしながら聞いてらっしゃって微笑ましかったです。
さすが一番身近なグループだなぁって。
「光一くんだらけのものまね」が実現するといいな♡
剛くんが「NinKi Kids」さんを最後まで気にされたとこも面白かったです。
ちゃんと観てらっしゃるんですね、テレビ。

.ENDRECHERI.さんのYouTubeチャンネルの新しい配信ありがとうございます😭
泣いた。
ほんとに涙止まらなくなりまして。
剛くんの声が甘くて、切なくて、苦しくて。
それなのにパワーがすごくて。
された事ないですが真正面から熊に致命傷な一撃を受けてしまったような?
何言ってんだ?って感じなんですが、衝撃とまた違う何がが弾けてくるイメージ?
自分が言い出してるのに「?」にするという無責任さね。
剛くんの声、ダメ。
切ない。
辛い。
そして愛おしい。
『「痛み」は人を優しく、強くさせる』
きっとそうですね。
うん。
「街」、本当にいい曲です。
剛くんの気持ちがすごく伝わって、胸が張り裂けそうな気持ちになって。
剛くんの原点だなって。
色んなことが浮かんできてまとまらない〜。
それと、色白ですね♡
そう!剛くん、白もめっちゃ似合いますよね。
前に思ったの思い出した。
テレビに出られてる時、柄モノが多くても負けてないんですが、今回のYouTubeは本当に私服かな?それっぽいんですが、いつもよりめっちゃシンプル。
生成りっぽい(より、濃いな。クリーム色より濃い?)色のトレーナーと黄色っぽいパンツで。
めちゃくちゃカッコいい♡

今日もインスタ♡

18秒!
喉元綺麗♡
気になる。
どんな香りを纏ってるのか気になる。
ふと思えば、首元の匂いって嗅いだ事ないな、誰のも。
あ、うちで飼ってた生き物はあるわ。
今飼ってる子達もよく首の匂いすーはーされてます。
サロンのシャンプーの匂いとうちの匂い、生きてるけもも(獣)臭が混ざり合った匂いがまたいいんです。
あははー。
じゃあなんで気になるんだろ。
剛くんのインスタでザワザワしてたのが少し落ち着きました。
なんかあれば剛くんが自ら何らかの形で出すだろうしなー。
この時期毎年のように出てきてません?
その度少し揺れますよね。
ファンに戻る前も目にしてえぇ〜?て感じで。
どちらにも。
今はもうザワザワザワザワ、またかみたいな。

昨日のLF更新ありがとうございます😊
剛くんも気温差に気をつけて下さいね。
鼻炎持ちさんは喉とかイガイガし易いですからね。
こちらは今日は雨で、今までの気温から下がって肌寒いです。
剛くん、体調大丈夫かなって少し心配です。
気圧も変化しますしね。
これだけお天気が変わって寒暖差激しかったら。

今「何するカトゥーン」♯19で亀梨くんから「愛されるより 愛したい」の曲名が。
録画してなかった〜。
剛くんの番組と同じフジテレビTWOです。
(また真夜中に打ってました。)
朝方まで放送だったので(何回分か)全部観てないですが結構面白かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?