最近良く聴く

楽曲がコチラ。

音楽にはドのつく素人ですが、こちらの曲はドラムとベースの音が好き。
ジョージ・クリントン帝王が名を連ねていらっしゃるのでFUNK?
ꓸENDRECHERIꓸ を聴きつつ、こちらも。
前に久保田利伸さんが解説されていた「金太郎飴」の様な流れの歌なんですけど、ずーっと軽く揺られながら聴いていたいなぁと思えますねぇ。
帝王の楽曲は、何曲か聴いていてお気に入りがあるんです。
その中でもこの曲は直ぐに好きになりました。

剛くんは毎日何聴いてるんだろうなぁ?

fesはエントリー致しました。
一人だから不安しかないですけど。
でもいいや、エントリーしちゃおって。
ま、なんとかなるでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?