ゲイ飲み会

先日のゲイ飲み会について
都内で人数は10人程
幹事の子が誘ってくれて、飲み会のLINEグループに入れてくれた
みんな顔は知ってた
とびきりタイプもいないし、最近は結構お金使っちゃってるしな
と思いつつ
せっかく誘ってくれた幹事の友達
老後孤独死問題
を考えて参加


結局すごく楽しかった
一次会はまだお酒があんまり回ってなかったけど、二次会はすごく楽しくなって、顔は知ってたけど性格とか知らなかった人もいたから

帰り際にずっと飲んで騒いでいたい気持ちになったけど、終電で帰った
終電逃すとダラダラ飲むか、どこに泊まるか考えたりしてめんどくさい
終電でスパッと帰るのが一番楽しいんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?