MY FIRST STORY Hiro

僕はアレン様を崇拝しているクリマン(アレン様のファンのこと)だ
整形はしていないし、今後する予定もない
彼?彼女?の考え方が好きだ
たまにぶっ飛んだことをしているが
例えばチャリを爆走して高速道路入っちゃったとか
でも実はすごくまとも
パワハラで上司の機嫌をうかがいビクビクしてたが
アレン様は動画で言っていた
自分が悪いんじゃない、お前が辞めろ、全部アンタが悪いんだよ、地獄におちろ、と
僕は呪い返し?が怖いので、相手を呪うまではできない
でも出勤したときに、上司は怖いが、その言葉に少しだけ元気をもらえている

そのアレン様大先生の親友りゅうちぇる
りゅうちぇるの親友ぺえの動画で
MY FIRST STORY Hiroの存在を知った
ONE OK ROCK Takaと勘違いしてずっと動画を見ていたが、Takaの弟だったみたい
ぺえに甘え上手と言われていて
三男だからかな
と言っていた
Hiroは人垂らしとコメントしている人がいたが、本当にかわいかった
成熟しているけど若さがある
しっかりした考えがある
ぺえもHiroも言葉のチョイスがうまいよね
アレン様、りゅうちぇる、ぺこもそうだけど、話を聞いていたいと思える心地よさがある

僕もそんな人になりたい
飾らず自然体だけど人を惹き付けるような魅力的な人に

見た目も中身も磨いていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?