おぱんち湯行った!

初日に行けた
銭湯好きで、おぱんちゅに興味はない友達が一緒に行ってくれた
サウナバッグ?が来たときはあったのに、帰りには売り切れてた😢
買っておけばよかった
コラボメニューはピザ、明太クリームうどん、パンケーキをシェアして食べた
どれもコラボとは思えないほど美味しかった
タンブラー付きいちごカルピスは3000円弱なので少し迷ったが買ってしまった
でもかわいいから買って正解!
せっかく来たんだしね!
友達は推しに惜しげもなく課金する姿を見て少し引いてた???
おぱんちゅの残り湯というコラボ風呂もいい匂いだった
またお風呂変わったら行こう
それでサウナバッグも買う!
んぽちゃむのお風呂も行こうっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?