こっち向いてよ向井くん

水曜22時放送のこっち向いてよ向井くんというドラマにハマっている

主演は赤楚衛二

テレ東深夜に放送されたBLドラマ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

通称ちぇりまほ

で町田啓太とカップル役を演じてからのファン

飛び抜けてのイケメンではないが、子犬系というか可愛らしい

ドラマの作りも面白い

向井くんから見て思ったことと

女の子側から見て思ったこと

がわかって、すれ違いとかがよくわかる

ゲイ同士の恋愛ものじゃないから、つまんないかなと思っていたけど、おもしろい!

見てない人は見るとハマると思う

最近リアルした人たちとタイプの芸能人について話すと

半分以上は赤楚くん好きという

でも僕は町田くん派だ

王子様感がぱない

町田くんの自衛隊のドラマを見ていたが

筋肉がすごくて、ヒロイン役の白石麻衣が羨ましかった

オレもモテるために鍛えようかな

だれかれ構わずモテたい訳じゃないけど、

かっこいい、会ってて楽しいと思ってもらえるような人でありたいと思う

今日はパワハラ上司に嫌気が差していたので、前日に有休を申請してとって、リアルしてきた

年の近い人で、身長180で輩感がすごい

見るからに男臭いところがたまらなく良かった

会うのは3回目

学生時代に同じクラスでも仲良くならなかったタイプだと思う

彼は学生時代は野球をしていて

大学ではバンドでメジャーデビュー

社会人になってからは、営業、牧場で働き、今は公務員をしているとのこと

回転寿司を食べて、ショッピングセンターをぶらついて

服見たり、サングラス見たり、犬見たり

彼氏とは違う魅力溢れる人だ

10時~20時くらいまで遊んで解散

エロはしてないです

ヤリモクのゲイが多いけど

僕も彼もそれには嫌気がさしていて

特に彼はノンケよりだし

僕も1回エッチして終わりよりは、何度も遊んで仲良くなりたいと思う

そう思えるのは彼が魅力的だからだ

彼は転勤もあるので、いつまでこの縁が続くかはわからないが、続く限りは仲良くしていこうと思う

前に一緒に銭湯にも行ったが、胸筋がすばらしい

ジムには行かずに家トレらしい

オレも鶏肉と魚の自炊中心で頑張ろうと思う

鶏皮も駄目らしい泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?