ハロプロ研修生

おすすめ曲
おへその国からこんにちは
恋したい新党
彼女になりたい
ありがた迷惑物語
一尺玉でぶっ放せ
リアルリトルガール
天まで登れ

Juice=Juice6人時代の
私が言う前に抱き締めなきゃね
つかぽんの声が最高なんよ
かりん、さゆき、ともこ、つかぽんの回しも見たかった
つかぽんがモーニングでもおもしろかったと思う

かみこがモーニングだったら
ききちゃんがモーニングだったら
きしもんがjuiceでもかっこよかったと思う
きそらがカンガルとか
色々考えると面白い

スマのゆうかりんかわいすぎる
女の子で生まれたらゆうかりんの顔がいいかも
歌は段原くらいうまくなりたい
ダンスはまなかん
でもやっぱり生まれ変わったらミキティかな
ただし旦那は竹野内豊で笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?