リアルして楽しい人

僕はリアルをよくします

リアルとはゲイアプリを使って、オフラインで実際に会うことです

僕は基本的には彼氏を優先するので、僕だけ休みで彼氏が仕事のときにします

リアルはヤリモクの人が多いですが、僕は会ってからじゃないと嫌なので、お茶かお食事のリアルをお願いしてます

そこで実際会ってみて楽しい人ですが

まずはタイプであること

僕は、仲野太賀、赤楚衛二、町田啓太、竹内涼真、白濱亜嵐等々が今は好きです

吉沢亮や山﨑賢人も好きですが、きれいすぎると世界が違う気がしてドキドキしません

でもタイプでなくても、話が盛り上がったりすると、どんどんよく見えてしまったりします

話の内容は、普段の生活では話せないゲイの恋愛のこと、リアルや過去の彼氏について、好きなタイプやVIO含む脱毛について、趣味や仕事などなど

結構僕がしゃべるので、インタビュアーみたいに?

だからたまに相手から質問されると困ると言うか

僕は聞く方が好きみたい

たくさんしゃべるけどね

昨日は夜にファミリーレストランCOCO'Sでリアルして、ドリバをガーッと飲みながら、たくさん話しました

行く前に冷凍ご飯をチンしてボンカレーかけて食べたのに、明太パスタがどうしても食べたくなって

ミニサイズも出たんだ

と思いましたが、通常サイズの麺1.5倍を注文してペロリと平らげました

スープバーも飲んだので、腹がガマガエルのように膨れ上がりました

そのまま話の流れで、近くのスーパー銭湯に行くことになりました

リアルの相手は中学英語教師の26歳で、身長175、体重65、バスケをしていたそうです

今もよく歩いているとのことで、体はしまってました

細いのに胸筋は少しあって、いい体でした

付き合って2年の彼氏がいるけど、泊まってもエッチの回数が2回に1回くらいに減ってきてしまっていることに少し悩んでるとのこと

レスは難しい問題よね

やりたいやりたくない、どっちかがずっと我慢するのは良くないから

お互いの思いやりが大切じゃないかなと話しました

エッチしているより、一緒にいる時間は長いけど、

一部だけど全部に関わってくる大事なこと

僕と彼氏について言うと

僕がしたいのに、彼氏は家ではしたくないとなってしまって

僕が悶々としていた時期がありました

ここ9年くらいは、お互いオナニーはしてるけど、エッチはありません

でもたまにフレンチキスやハグしてるから、少しは満たされてる

発散は外でしたりして

ノンケ夫婦はいつまでセックスしてるんだろう

自分の親は今もしてるのか?

母親は腹が鏡餅だから無いだろう

とか考えてしまう

職場の40代50代の人でエッチをしてるかは、見た目ですぐにわかる

男女共にしまっていて、ギラギラというかエネルギッシュだ

僕もいつまでも若々しくいたいな

かっこよく歳を重ねていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?