アップフロントチャンネル

数日前からハロプロ25周年記念で公式チャンネルでMVを公開している

今まで画質が荒くて、非公式だったものが、

きれいで公式で見れるなんて最&高

ZYXの白いTokyo

今日はあやまつのチョコレート魂とミキ帝の置き手紙

まっさらブルージーンズのMVも画質が荒いから、きれいな画質で見られると嬉しい

あぁハロカラしたい

14年前くらいかな

田舎の大学生のときに、men'smixi通称メンミクってSNS(ゲイ用のmixi、mixiでもゲイのコミュニティがあったが、招待制のため知り合いにゲイがいなくてできなかった)で知り合った都内のゲイのマンションに1週間くらい泊まらせてもらって

初めて茶髪にして、選んでもらったジレ?ベスト?を着て、2丁目で飲みました

そのときにゲイバーのカラオケで

1画面ずつ歌うハロカラを初めてして

すっごく楽しかった

その友達はゴリラ系で全くタイプじゃなかったけど、

イカホモとかゲイ業界をちゃんと教えてくれたゴリ友感謝フー!!!

昨年もゲイ友3人とカラオケであゆとかくぅちゃんの1画面ずつ歌うカラオケして楽しかった

3人で歌回すのって、

Juice=Juiceの かりん さゆき ともこ

の気分になれて超おすすめ大苔むす

直近のやりたいことは、ハロカラで

Juice=Juiceの

Magic of Love
伊達じゃないようちの人生は
プラトニックプラネット
ファンキーフラッシン
プライドブライト

をできれば3人で回したい

ちゃんさん、さゆべぇ、かなとも

3人ともなりたい

そういえば

Buono!も3人回しだ

ロッタラロッタラ
ソラシドねぇねぇ
初恋サイダー
MY BOY

も歌いたい

現場からは以上です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?