音楽ガッタス

アップフロントチャンネルで公開された

鳴り始めた恋のBELL 

よっすぃー、こんこん、梨華ちゃん、里田まい

素晴らしい

真野ちゃんもでてたんだね

旦那がサッカー選手で自分でもやってたんだね

コメントでミキティも音楽ガッタス入ってて欲しいってかいてあった

ごっちん、あやや、ミキティとか
可愛くて、スタイルよくて、歌うまくて、運動神経抜群で、ちょいヤンキーで、優しくて
憧れしかないよね

僕は歌のうまいメンバーが好きだ
ミキティ
あやや
あいぼん
里田まい
岡井ちゃん
Buono!
田村芽実
さゆき
かなとも
つかぽん
こぶし(特に後期の5人)
段原
きそら
おのみず
ろこちゃん

juiceのみっぷるとアンジュの後藤花ちゃんも楽しみ
たくさんソロパート歌ってほしい

でも本当にハロプロって幅が広い?
太陽とシスコムーンからミニモニ。
今のグループだ
モーニング、アンジュ、ジュース、つばき、ビヨ、おちゃ
どれも被ってなくて個性的
グループ内のメンバーもいいバランス
乃木坂とか日向坂にはかわいいこが揃っていると思うけど
僕は
うたがうまいこ
ダンスがうまいこ
かわいいこ
おもしろいこ
とか
色んな個性が秀でているハロプロが大好きだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?