最近嬉しかったこと

先日ゲイ友が主催する10人程度の飲み会に参加してきました

場所は居酒屋ではなく、BBQもできる公園

時間は夜でした

嬉しかったのは、芸能人の誰かに似てると言われて

いつもはお笑い芸人か韓国人歌手と言われることが多く

あんまり嬉しくはなかったが、

今回は暗闇だったので

菅田将暉と櫻井翔

に似ているというか同系統

ということにしていただけた

もちろん2人のような輝きはないのはわかっているが、

大学まで身なりをほぼ気にしてこなかった僕が

大学でゲイの世界を知り、少しずつでも努力してきて良かったと思えた

ありのままの自分を好きになってもらおうなんて傲慢だ

いつも努力して最大限の自分でありたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?