見出し画像

色鉛筆画をデジタル加工『カーネーション』

皆様のおかげでnote一周年を
迎える事が出来ました。

拙い記事にフォロー、コメント、スキを
くださって、ありがとうございます🙇

心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます🙇


noteを始めた日が昨年の母の日で
カーネーションを描いて投稿しました。

ボールペン画をデジタルで色をつけました。
昨年投稿したカーネーションです。



一周年なので母の日には少し早いですが、
カーネーションを描きました。

色鉛筆画をデジタル加工しました。
ちょっと派手に…


💞💞💞

毎日投稿ではありませんが
三日坊主の私が
一年続けることができました。 
ありがとうございます🙇

フォロワーの皆様に
励まされてここまで続ける事が
出来ました。ありがとうございます🙇

初期の頃から支えてくださった
フォロワーの皆様には
心から感謝しております。  

残念ながら離れて行かれた方や
お休みされている方もいて
寂しくもあります。

今あるご縁に感謝しつつ
私らしく
これからも続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

一周年記念バッチです💞ありがとうございます。

ご覧いただきましてありがとうございます🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?