見出し画像

金山駅近くの金山新橋からの桜🌸

名古屋大須にある美容室に
行って来ました。

大須商店街は
今日と明日「無茶売祭むちゃうりさい」が
開催されているようです。

無茶売祭のチラシです

太鼓の音やコスプレしている人など
大勢の人で賑わっていました。


美容室のアシスタントの方に
「金山新橋の桜が綺麗に咲いてましてよ」と
聞いたので一人で
びゅーと行って来ました。

線路と桜、お花見をしている人もいました🌸
名鉄電車と桜
桜とホテルと電車
桜のアップ
赤い花と電車と桜


お腹空いたので
遅いひとりランチです。

カフェドクリエで
菜の花のパスタ
誰でしょうね👧


ご覧くださってありがとうございます🙇
                        街ぶらめっこでした

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?