見出し画像

欠点は長所だ!!

今朝のシモトリさんのお部屋でのメモ書きタイトル

自分では気づけない、自分の大欠点を明らかにするには

これ
まずメンタルの調子が良くないと考えたくもない!(失礼、恐怖心からです)お題

まさに今病み上がりで
胃がきゅーーーーーーっとなるのですが
今日それを意識して1日過ごしてみました

自分の欠点について
誰かに聞いたら早いのですが
その勇気はまだないので
自分の言動がどうみられるか?
と第三者目線を持って過ごしました

二つ自分の欠点に気がつけました

ただね
これって欠点でもあるけど長所でもあるなーって

この環境では欠点になるかもしれないけど
他では長所にもなるよーって思いました

だから
欠点とは思わずに
この環境ではこのようにフィットさせていこうと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?