見出し画像

2022/12/1からスタート!させます


ブログを書いてみようと思います。
日記のように
自分のココロの整理と、記録に書いてみようと思います。

私は今、ちょっぴり心が疲れて
人生初?といってもいいくらいの休養中です。

「人生という試合で最も重要なのは休憩時間の得点である」

ナポレオンの言葉
深すぎてどう理解していいのか分からないけど、
イマコノトキを大切にしようと思います。

今、
寝てばかりいるし、
昨日やる気になったのに、今日は全然ヤル気でない・・・
なんてことばかりだけど、

罪悪感なく寝るときは寝る!「サイコー!」
今日ヤル気でなくっても「まーいっか!」

やること見つけたらやる気がおきるのか
休んだらやる気がおきるのか
どっちなのかわかんないけど「どっちでもいいやー!」

このブログも続けられるかわからないけど、
大好きな大切な仲間に勧められたので一回挑戦してみようと思います。

明日から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?