ギャンゾンビ また死ぬ

noteの更新ができなかった。理由は一つ。パチンコ屋に行ってしまったからだ。
3/11土曜日、いつものように作業所に行き、生活費をいただいた。もうその時には再発状態で、パチンコ屋に行く頭しかなかった。そんな秘め事を一切口にせず、パチンコ店に走った。

いったい何度繰り返すのだろうか。その夜GAに行った。行けたのはそのひ掃除当番だったことを偶然思い出したからだ。パチンコしてしまったことを告白した。

パチンコ自体は悪ではない。パチンコ屋を批判するつもりもない。きちんと遊べる人もいる。ただ自分は違うのだ。

強迫的ギャンブラーギャンゾンビ。
数千円の生活費まで賭けてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?