見出し画像

電話を楽しんだ後に出てきた婚活カウンセラーになりたい✨

最近嬉しいなと思うことは
電話を楽しく出来るようになったこと

電話の呼び出し音にドキッとして
仕事でも電話を取るのが
苦手だった時期があり
長らく電話が苦手だった

今は喋りたいなーと
思ったら電話できる友達ができて
ちょっと今電話できる?
って言ってくれる友達ができて

それがすごく嬉しい💖

今日も楽しく電話できて
喋っているとその人の幸せな未来が
みえる瞬間があって

幸せな結婚して
優しいダーリンと可愛い子供達に
囲まれてる姿が見えて嬉しくて


誰かに伝えたことは
自分にも伝えていて
一緒に幸せな未来を
受け取らせてもらってるなーと

昔欲しかった
夢見てた未来が今ここにある

ただ爆笑して楽しんでたら
エゴが飛んでいった
って言われるようになり

私の笑いは
エゴを払うねって言われて
目の前の人がみるみる元気になり
未来に進んでいくのに立ち会えて嬉しい

一人では受け取れないものを
笑いながら一緒に受け取らせてもらってる

こんな風に笑いながら
楽しく婚活カウンセラーできたらいいな
って楽しい未来を想像した✨

生まれてきてよかったな
この人と出逢えて
一緒に人生を歩めてよかったな

そんな気持ちになる幸せな結婚生活を
沢山の人に送って欲しい💖

その応援ができる私になりたいな💖
改めてそんな気持ちになった今日✨

今年いっぱい試行錯誤しながら
来年には新しく動き出せたらな
と思ってます💖

先日☕️夫とコメダデート♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?