見出し画像

2023/3/3 母82歳になる

今年のお誕生日まで生きられるかな…と心配でしたが、めでたく82歳になりました。

今日は訪問看護師さんと訪問医の先生と顔合わせでした。
来週退院できそうです!

昨日、おむつ替えのトレーニングに行った時、看護師さんから「みすず飴」を持ってきてもOKと聞いていたので、お誕生日プレゼントにみすず飴を渡しました!
お食事の時に食べさせてくれるそうです。

今日の母の様子は、さらに痩せてきている感じで、黄疸が少し出てました。
浮腫はなく、話しかけるとお返事できます。

すごい生命力です。
私も諦めません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?