見出し画像

あるブログとの運命の出会い

相変わらず、ブログや本で情報収集していた私ですが、ある日とうとう、すごいブログに辿り着きました。

それは「末期がん 治った」でグーグル検索していた時。
検索上位にあがってきた、笹野富美夫さんの「肝臓がん末期闘病記」のブログでした。末期がんで余命宣告3ヶ月から、一年半後に肝臓がんの腫瘍が消えたとあります。直感で「これは真実だ」と感じました。笹野さんがされた事を真似すれば、母の癌も消えるのではないか。

早速、ブログで紹介されていた笹野さんの自費出版本を注文し、ブログに掲載されている「乳酸菌発酵液」ってどこで買えるんだろう?と色々なワードで検索してみました。(後で考えたら、笹野さんにメールで直接お問い合わせすればよかったなぁ、と。そこまで頭が回らんかった)

そうこうしている内に、胆管のチューブがまた詰まってしまい、本の到着を待たずに再入院です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?