シーレジェ(SheisLegend)の神戸公演が良かった話

先週、She is Legendのライブに行ってきました


ライブハウスっていう感じ。いいよね


3公演申し込んだんだけど、箱ライブということもあって、倍率がめちゃくちゃ高かったらしく僕も当たったのは兵庫公演だけだったけど、神戸は車で行ける距離だし結果的に良かったかな。

整理番号が249番という(おそらくキャパ300?)かなり遅めだったので開演ギリギリに行ったのですが、ライブハウス前には長蛇の列…。

本人確認を一人一人しっかりやっているようで入場に時間がかかってるみたいだった

転売ヤーいなくなれ


ライブハウスに入場した時にはもはや後方しか空いてなかったけど、後方でも近いしいいかな~!って思ってた

でもいざ曲が流れてシーレジェの二人が入場すると

んん!?思ったよりステージが低い!!

後方にいる女性はほとんど見えないんじゃないか?

XAIさんの背が高くて良かった

それでも時たま台に登って歌ってくれたりして盛り上げてくれてた

XAIさんも鈴木このみさんも実物は初めて見たんだけどめっちゃ素敵だった

以下セトリ

1.Dance! Dance! Dance!
2.Burn My Soul
3.War Alive〜時にはやぶれかぶれに〜
4.Muramasa Blade!
5.過眠症
6.オーバーキル
7.シガチョコ
8.Thank you for playing~あなたに出会えてよかった~
9.放課後のメロディ
10.Arch of Light
11.さよならの速度
12.贅沢な感情
13.Heartbreak Syndrome
14.ありふれたBattle Song~いつも戦闘は面倒だ~
EN1.死にゆく季節でぼくは
EN2.起死廻生
EN3.Goodbye Innocence

いやー!二人とも上手すぎ!ライブ音源欲しい
鈴木このみさんのロングトーンがすごすぎて、自然にどよめきや拍手が起こってたw

過眠症は嬉しかったな~!ほんとカッコいい
後ろにいた人が一曲一曲、「うわぁ!」とか「きた!」とか思わず声が漏れてたけど同じ気持ちだったw
XAIさんも言っていたけど、削る曲がなくて、全部好きだから全部嬉しいよね
「週末のヒーロー」も聴きたかったし、「Judgement Day」も聴きたかったよ…

今回、生バンドだったわけだけど「Thank you for playing~あなたに出会えてよかった~」はライブ映えしてたな~って思った
「さよならの速度」もエモさが増しててヤバかったなぁ

シーレジェの楽曲はドラムがめちゃくちゃ好きで、始まる前は後方でもいい!って思ってたけど、最前で演奏してる所を見たかった…!!だって音だけでもめちゃくちゃカッコいいんだもん

箱ライブならではのクラップやコールがギュッ!っとなった感じがほんとに楽しくて良いライブでした!


「贅沢な感情」聴けたの嬉しかったな
XAIさんめっちゃカッコ良かった


豊洲pit!絶対行くぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?