2周年おめでとうございます

2周年という節目を迎えて、いい機会なのでアイプラというコンテンツから完全に離れようと思います。

盛り上がれない自分が嫌だ

やっぱり、アニサマでsong for youをやった事がずっとずっとモヤっていて、いつか時間が解決してくれるって思っていたけど、そんな事なくて。

全通してないのが悪い!みたいな意見もあったけど、僕が許せなかったのはやる機会はたくさんあったのに、単独でずっとこの曲をやらなかったのが、神田さんの事もあったから、運営がタイミングを計ってるんだろうな、大事に大事にしてくれているんだろうなって「勝手に」思っていたから

でも運営はそんな事思ってなくて。それがショックだった

会場にいたとしてもモヤっていたと思う

アニメのセトリ再現?そんなのただのPのオナニーにしか感じない。
規模の大きさってそんなに大事?

アイプラを大好きな人がいっぱいいる空間で満を持してやってほしかった


横浜であったライブに行ったのも、行けばまた夢中になれるかなって思ったから。
でも、自分の熱の無さを感じ取っただけだったなぁと
キャストさんが好き!っていう気持ちだけじゃだめなんだなぁ…と

2周年を迎えても再燃するものはなかった。あの時みたいな熱量にはもう戻れないんだなぁって思ったら、ちょっとツラくなった。

運営は何も悪くなくて、全部自分の気持ちの問題。嘘をつきたくないだけ

2年間ほんとにありがとう。立川で星の海の記憶を聴いて、めちゃくちゃ感動したこと、ひたすら涙を流したこと、忘れないです

がんばれ ばいばい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?