自宅保育ママメルレルーティーン

こんにちは!
初めて記事を書いてみようと思います



メルレ非公認の夫と小学生の娘2人、ASDの3歳と1歳の6人ぐらしです。

そんな中の毎日のルーティン

5:00頃 次男の夜泣きにあわせて起きて通話待機
           7:00頃まで誰も起きてこないのでそれまで私は朝食を作りながら待機してます
この時にメール返信等してます

日中はなかなか子供が昼寝しないこともありアタメのみ稼動なしです

夜子供達寝たあと入浴しながら通話待機。
その後アタメしながら掃除等します。
就寝前にハピメにアダ投稿して1日お終いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?