見出し画像

必ず上達する方法【Aフラ、二次会ダーツ】

2023/12 追記
購読1件ありがとうございました!!
ダーツ上達や気付きの参考になればと思います!
改めて今後も記事投稿頑張ります!!🙇‍♂️

こんにちは、こんばんは!
パラディンです!

みなさん、この記事を開いているということはダーツが好きなのでしょう!
またはあまりダーツには興味無いけどたまに友達や会社の同僚と二次会ダーツするよ、という方もいるでしょう。読んでいただくだけでもダーツの真理と考え方、投げ方や上達法の真髄が分かります。
現在あなたがAフラを目指している、または別の考え方、思考が欲しい場合、本記事を読んでいただければと思います!!! 
もちろん二次会ダーツで上手いところを見せたい!といった入りでもOK!!
絶対に後悔させません!!
かなりの長文、内容となります!!
気楽に上手くなりたい人も、真剣に上手くなりたいそこのアナタも!絶対に上手くなりますので是非最後までお付き合い下さいね!

【筆者パラディン】
私自身、ダーツに関してYouTube、ブログ、ダーツバーで色々なことを吸収し、私自身もダーツに向き合ってAフラを目指していました。
そして苦節3年経ち、Aフラに完全に乗ることが出来ました。しかも一撃で…。とある気付き、考え方が重要でした。

【YouTube、ブログ】
YouTubeでもブログでも様々なプロ、プレイヤーのコツやフォーム、知識を得られますが、これという決定的なことを指しているものは多くなく、知識ばかりが増えていく飽和状態だと感じます。
そこに一矢報う記事となります。
本気でAフラになりたい、確信をつく知識、考え方を知りたい方は是非最後まで読んでみて下さい。

【ダーツバー、知り合った人々】
Bフラの頃、色々な人と知り合っては色々と教えをいただきました。本記事はそのとある一人からの教えからのキッカケ、気付き、筆者なりの紐解き内容、確信をお伝えする記事となります。
是非最後までお付き合い下さいね。
※そのとある一人とはダーツライブrt17!!

ダーツライブレーティング分布図。
10からAフライトという上級者と言って良いレベル。
16〜18のSAフライトはプロレベルです。

これより先は購読となりますが、金額設定はネットカフェの投げ放題1回分の1,000円となります。(((それでも安い方...)))
ダーツバー1回分の金額で私の約3年分の経験と、様々なプロや知人からの見解や知見を元に、
あなたをAフラに導く本質、核心、真理をお伝えいたします。

目次
【上達論】
⚫︎ダーツの真理
⚫︎意識するポイント
⚫︎脱力とは
⚫︎ダーツライブrt別指南
⚫︎1,000点プレイヤーになるために
⚫︎力みとは

⚫︎バレルについて
⚫︎グリップについて
⚫︎シャフトについて
⚫︎フライトについて
⚫︎スタンスについて

ここから先は

6,611字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?