見出し画像

独身彼氏なしアラフォーの休日


今週も日曜日が終わってしまう。

土曜日
9時ごろ起床
適当に水廻りの掃除&部屋の掃除機かけ
羽毛布団をクリーニングに出す(集配)
寝具を洗濯
アマプラでトリックをひたすら観る
スーパーに買い出し
平日は仕事でイライラし過ぎたので占いに行く
途中まで歩いて帰宅
アマプラでトリックを観る

日曜日
9時ごろ起床
ひたすらアマプラでトリックを観る
洗濯
掃除
お昼にガパオライスを作る🍳
おかずの作り置き
昼寝
アマプラトリックを観る
夕飯作り
宅トレ&チョコザップ
アマプラでトリックを観る
思い立って服を断捨離

色々書いたけど、結局、今週もゴロゴロしてたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
天気も悪かったから☔️、余計に何もやる気が起きなかった。
ゴロゴロするのは贅沢と言えば贅沢だけど、2日間もこんな時間の使い方は勿体なくもある。

同じような独身彼氏なしアラフォー女性たちは一体どんな休日を送っているのだろう?
友人や家族とランチに行ったり、マッチングアプリで知り合った人とお茶したり、映画を観に行ったり、街へショッピングに繰り出したり、美容クリニックで施術を受けたりとかそんな感じなのかしら?!

私はお酒が飲めない分、数年前までは一人でカフェ巡りもやっていたけれど、スイーツを🍰あんまり受け付けなくなってきたから、それもやめたƪ(˘⌣˘)ʃ

今ハマっている「トリック」はドラマを1〜3まで観終わって、劇場版も2まで観終わった。
来週中には劇場版も全て観終わりそうだ。
来週末はスペックでも観ようかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?