見出し画像

なんなんだ、占い師!

彼氏いない歴早四年!
この四年間で筋トレしたり、服装を見直したり、美容院を替えたり、アンチエイジング系の整形をしてみたり、資格を取得したり、断捨離をしたり、作ったことのない料理に挑戦したり等々自分磨きをアレコレやってはきたものの、なかなかご縁に繋がらず!
自分には何が足りない?恋愛できないのは運命なのかしら?ということを探るべく占いに課金し始め気付けば二年!☜いい加減やめろ!

色々な占い師に言われたことをまとめておく。
○自信を持ちなさい。
→自分磨きをした結果、自信はなくはないんだよ。
○自分を見つめ直して、自分磨きをしなさい。
→自分を見つめ直してあれこれ自分磨きをやっているんですけど…。まだ何をしろと?!
○38歳になったら結婚できます。(35〜36歳の時に数人に言われていた)。
○30代では結婚の縁はありません。42、44、46歳くらいで結婚します。
○2024年になったら仕事関係で出会いがあります。
→もう2024年になって半年以上経過してるんですが。
○習い事をしなさい。そうすれば出会いがあるかもしれませんよ。
→出会い目的で習い事をするのはどうかと。そもそも特に習いたいことがない。
○(私が気になってる方との前世について)
・昔の中国(三国志の時代)で出会っているけど恋人同士ではなかった。貴方は彼を見ているだけだった。
・上総の国で貴方は呉服屋の娘、彼は白い馬に乗った武士だった。貴方は彼を見ているだけだった。
・高句麗で貴方は政務官の娘、彼は武官だった。貴方は彼を見ているだけだった。
・西洋で彼と出会っている。貴方は彼を見ているだけだった。
 以下、略。
私が喜嶋さんとの関係性を言った上で前世鑑定をしてもらったところ、上記を言われたよ。私、前世で何回喜嶋さんと会ってんだよ!しかも全部今と同じ状況。ここまで来ると前世鑑定なんていい加減にしか思えないwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?