あけましておめでとうございます

2024年、あけましておめでとうごさいます。
とは言ったものの、元旦から能登の震災でおめでとうどころではないですよね。
募金したり、震災地以外はなるべく病気や事故なく元気に普段通り過ごして医療や警察、救急のお手を煩わせないようにしておくのも私達のできる事なのかもしれない、と思っています。

シンヤもまひるも元気にしており、私が忙しくしてる間に2023年が終わってしまいました。

こちらに書いておきたい事もあるので、ボチボチ再開できればと思います。

甲辰年、なんだか私には大きな変化があるような予感がしつつも、動かない事には変化は起こりようがないので重い腰を上げるのを今年の課題にしようかと。

今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?