見出し画像

'地獄の14時間移動'フランス14日目

今日は長い長い移動の日です。オーストリアまで車で14時間の長い旅をしました笑朝6時半にチームの事務所に集まって出発。今回は陽気なおもしろいチームメイトもいて、楽しかったです。お昼ご飯はサービスエリアのようなところでパンみたいなやつをしこたま食べました。そこからまた移動。夜ご飯は8時ぐらいにマクドにいきました。しかし、ハンバーガーは食べさせてもらえない泣チームが野菜と肉しか食べるなみたいなことをいってたので、写真のように野菜の上に肉がのっただけのやつを食べました笑野菜が嫌いになりそうでした笑ホテルに11時すぎについて、すぐ眠かったので、寝ました、、明日は軽く自転車に乗って調整っていう感じです。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?