見出し画像

'べりーほっと'フランス13日目

明日もういよいよ2戦目のレースに出発するので、今日は1hちょい自転車に乗って、疲れを貯めないようにしました。外に出た瞬間あついのがぶわあーってきて、練習いくのやめようかと思ったぐらいです。日本とは違うカラッとした暑さが襲ってきました。無事練習を終え、体幹トレーニングをして、お昼ご飯をたべました。食べ終わるとツールドフランス見ながらゆっくりして、洗車してお風呂入ったりしていたらもうすぐ夜ご飯の時間になってました。夜ご飯は写真のようにご飯とおかずみたいな感じです。パンと味噌汁とヨーグルトもプラスで食べました笑(どんな組み合わせやねん)明日の用意をして寝ます。朝5時起きで早いので、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?