見出し画像

'1級山岳始まる、ステージ3'フランス9日目

昨日の夜からスマホ没収が始まり、ブログにかく時間がありませんでした笑今日はいよいよ山岳が始まります。4kmと6kmの計12kmの登りがあり、それ以外は平坦という感じです。スタートするといきなり50km/h。スプリントポイントに向けてめちゃくちゃなスピードで飛ばしていました。その後は登り。ちぎれてしまい、僕はグルペットにはいりました。登りは耐え、最後の平坦はみんなでまわして、スプリントしてゴールしました。今日もハードでした。明日はもっときつくなると思うので、全力でがんばります。毎日でてくる紫の野菜みたいなやつがとてもおいしく、毎日の楽しみです。はやくねて回復につとめます。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?