見出し画像

'ステージ2、地獄'フランス9日目

2日目です。昨日の疲れが少し残ってますが、なんとかやれるでしょうといいきかせて、朝おきました。昨日と同じ流れで、レース地点にいき、13時スタートです。今日は車でいきました。今日は3つ登りがあるみたいで、そこを耐えればスプリントという感じです。今日は昨日よりも前でスタートでき、前半は前々にいれました。しかし、登りが始まると、勢いが凄すぎて、一瞬で集団の後ろに行ってしまい、そこからなんにんかと一緒に遅れてしまいました。登りの勢いが半端ない。そして、足もいつもより思うように動かず、グルペットにはいって、そのままゴールへ。ボーラのジュニア選手も遅れていたので一緒にまわしました。今日もとてもハードでした。レースにまだ慣れてないので、少しでも早くレースに慣れて前々で展開できればと思います。逃げにはいって、登りをこなした方が楽な気がしますが、楽じゃないのでしょう。明日は12km登りがあるので、なるべく耐えます。明日もがんばるぜい!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?