見出し画像

'空気おいしい'フランス15日目

今日は朝8時半に起きて、まず朝ごはんを食べました。オーストリアなりの食べ物が用意してあって、ビュッフェ形式だったので、好きなだけとりました。朝食を食べ終わると、自転車のチェックへ。メカニックの人が用意してくれているので、それを自分で確認します。終わるとゆっくりして、お昼ご飯へ。ご飯みたいなのとお肉、野菜をたくさん食べました。少し休んでからすぐ練習へ。みんなで軽く調整がてら40kmぐらい走りました。途中写真撮ったりして、楽しかったです。練習終わったらシャワーを浴びて、マッサージへ。入念にマッサージしてくれて、とても気持ち良かったです。その後は夜ご飯を済まして、準備をして、もうおやすみなさい!明日から始まる3日間のステージレースがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?