見出し画像

'2.2km長ぇ'フランス12日目

昨日深夜2時に帰り、すぐ寝て今日は朝9時に目が覚めました。体も疲れていたので、今日は自転車に乗らず、回復に集中します。朝ごはんにシリアルとご飯を食べて、レースの片付けなどをして、ゆっくりしていたらもう昼なってました笑昼はパスタを食べて、午後から補給食が欲しかったので、デカトロンというスポーツ用品店に行きたいと思いました。調べると、歩いて2.2km(30分)だったので、よゆーでしょと思い、歩いて出発。外はサウナの様に暑く、20分ぐらい歩いて、諦めて引き返しました笑ホームステイ先のおじさんにデカトロンにいきたい旨を伝えると車で連れて行ってくれることに。ありがたかったです。最初から言えばよかった笑家に帰るとゆっくりして、夜ご飯食べました。写真は夜ご飯です。明後日出発なので、明日軽く自転車に乗っておこうと思います。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?